こんばんはー!!


加賀楓です!


クリスマスのハロショグッズ
フィギュアスタンドキーホルダーの予約が
スタートしました!!




受注生産ですので、皆様お忘れなく!






撮:横山玲奈



先日のM-line Special〜My Wish〜名古屋公演の

ツアー日記で登場してます!




Bitter&Sweetの田﨑あさひさんが

ガンダムにハマってるとのことで、

空き時間にお話ししました、、、!


ガンダム好きが増えてとても嬉しいです^_^


私はオリジン→1期の順番で見ることを

お勧めしておきました。

是非鉄血のオルフェンズも見てほしい、、、。



SAO(ソードアート・オンライン)も

野中さんがこの間面白い!と言ってくださって、


映画も観に行きたいって話してました。


公開楽しみ!!!!!



それでは!(・Д・)ノ