横山玲奈です



今日は撮影してきました〜📸
いつもとは違う雰囲気に
ずっとドキドキしてました🤭



メイク中は私の好きな音楽を流していいよー!
と言ってくださり!



ずっとUNISON SQUARE GARDENさん流してました😉
今日の「THE FIRST TAKE」が
楽しみすぎてやばいです。はい。



撮影も楽しくて
とても良い日でしたー!!!
またお知らせします〜




♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



ちょっと今日は寒すぎた...
びっくり。
10月っていつもこんな感じだったっけ?
風が強かったから傘が飛ばされそうで怖かった🙂






今ツアー、

本番前いつもバタバタして

あまり写真が撮れてない...



この前の立川公演では

めいの自撮りに少しお邪魔しました🙇🏻‍♀️

お団子可愛ええ!!!






♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*




今日は野中美希さんのお誕生日🎂

野中さん、おめでとうございます!

素敵な年になりますように...!!🐶





横山玲奈