横山玲奈です



今日寒くてびっくり!
明日も寒いみたいですね🙂
体調気をつけて楽しく過ごしましょう!



今日は羽賀朱音さんとお出かけしてきました🤭
ずっっっっと話してた😂止まらない笑
沢山笑いました最高でした✌🏻☺️



楽しいが1番!!!


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



先々週から秋ツアーが始まりまして
新しいグッズを身に付けて来て下さる方がたくさんで嬉しいなぁと思っていたのですが


なにやらすごいアプリがあるみたいです
譜久村さんが紹介していたやつー!!!



http://www.helloproject.com/news/15028/




こちらです!!

「UF Good Order」というアプリ



このアプリで事前に欲しいグッズを入力することによって、簡単に注文ができるってやつー!

いや、良すぎる!!。😂



実際に譜久村さんが注文している動画もありますよ〜



https://youtu.be/r2-BgkhkFVQ



会場に来て下さる皆様!

ぜひ使ってみてください👏












横山玲奈