今日は!!!!!
10期さん
11周年記念日💙



いつもたくさんたくさんありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします!!




そんな今日は
ダンスレッスンでした💪


メンバーみんなで頑張ったー!!!
やりきった感、すごいです!!



今日は頑張ったし、肉の日だしってことで...
しっかりお肉食べました🍖




良い日です🫶🏻



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*






♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



お知らせです



小田さくらさんの
加入10周年記念FCイベントに
愉快な娘。たちとして出演させていただきます👏







私も突然知ったことで
驚きました!笑
嬉しいです☺️☺️☺️



愉快な娘。として
イベントを皆さんと一緒に盛り上げ楽しみたいと思います🤝



一緒にお祝いしましょう!!!






横山玲奈