今日はモーニング娘。の誕生日


結成25周年を迎えました。
おめでとうございます!!!



25年も続くグループに
今自分がいること
とても幸せです。
みなさんモーニング娘。へのたくさんの愛を
ありがとうございます。



私は今モーニング娘。のメンバーとして
応援してくださっている皆様に愛と感謝を
たくさん届けていきます!!



モーニング娘。大好き!!!!




♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


そんな記念すべき日の今日は


結成記念イベントがありました☺️
当日にみんなでお祝いできて嬉しかった!!!


2公演とも
とにかく笑って楽しんで
久しぶりにみなさんの楽しそうな顔を見ることが出来て!
それだけで嬉しかったよ〜😭



櫻井梨央ちゃんにとっては
初めてのFCイベント!
ライブコーナーでパフォーマンスした曲も
一生懸命たくさん練習していました!
本番前はすごくドキドキしている感じでしたが、
ステージ上ではかわいすぎる笑顔が沢山見れて
それも嬉しかった🤭



とにかく楽しかったです!!
ありがとうございました😉



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



そしてそして!!!
今日のイベントで発表になりました


モーニング娘。'22



...........



新メンバーオーディションを開催します!!




👏👏👏👏👏




http://www.musume-audition.com



詳しくはこちらをご覧ください




たくさんのご応募

お待ちしています✊




♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*




今日はとてもいい日だ!











横山玲奈