横山玲奈です



今日はずっと行きたかった











「無敵家」にいってきました!
聖地巡礼です🤭笑


レッズサポとしては
絶対に行きたかった場所!!!


やっと行けました😭
最高だった!!!
昨日の試合も勝てて嬉しい👏



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



最近夏の終わりを感じて
寂しいような
でも秋が来るって感じて嬉しいような


...という感じの気温ですよね🤔


夜ちょっと寒くてびっくりする
でもまだお昼は暑いから
服装が難しいなぁ


ギリギリまで半袖着よっと。笑








♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



9月22日発売の
アップトゥボーイvol.319


モーニング娘。'22が
表紙&巻頭をさせていただきます


13人で表紙は初!
櫻井梨央ちゃんと撮影したのも
アップトゥボーイさんが初だったから
ドキドキワクワクでした!


特典情報も公開されていますので
チェックしてくださいね✌🏻



発売日がどんどん近づいてて嬉しい!
予約は絶対😃





横山玲奈