ハロモバ送信しました〜
ぜひ読んでください✉️





♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*




昨日今日、沢山歩いたんだー
暑かった🔥
持ち歩く用の扇風機が無いと
もう外歩けない!笑



扇風機、
去年までは持っていなかったんです
今年に入って使ってみよーって思って
買ったら、



良すぎた...😃



毎日充電してる笑
(毎日散歩するからすぐ無くなるの)



小学生の時とか
何も持たずに外で遊びまくってたのになぁ
もう無理です🙂
だから、夏に小学生が外で楽しそうにしてるの見ると
羨ましいなぁと思いつつ
なんか嬉しくなる。笑



中学生の頃とかさ思い出したりして
学生いいな!ってなります
戻りたいと言いたいところだけど
言ったところで戻れませんね(言っちゃってる)
でも勉強なら今からでも出来るね


弟が高校生なので
見ているとすごく楽しそうです
☺️☺️☺️


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*








千織さん☺️ お姉さん💗🤭



何度かご飯に行ったりしてるのですが!
いつもお話聞いてくれて、
私のながーい話をずっと聞いてくれるんです...
大好きです🤭


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*




それではまた明日👋