こんばんはー!


加賀楓です!


昨日のテレビ朝日「帰れマンデー」、
石川県加賀市だったらしい、、、、。

気付いた時にはもう終わってました、、、。
悔しい!!見逃した!!!

配信を探します、、、。





先日、「鈴木敏夫とジブリ展」に

行かせていただきました!!


ジブリ誕生から制作秘話など

裏側がたくさん知れて、めちゃ興奮でした、、。


湯婆婆のおみくじ引きたかったんですけど、

あまりの長蛇の列に断念、、、。


お土産とイモリの黒焼きモチーフのチョコを買って

大満足で帰りました^ ^



今週の金曜ロードショー、

「耳をすませば」ですね!!!


絶対観ます。



それでは!(・Д・)ノ