こんばんはー!!


加賀楓です!


福岡公演、終了しましたー!

来てくださった皆様ありがとうございました!


前回北九州での公演が中止になってしまったので
久々の福岡、開催できて本当に良かったです。

そして朝の公演は時間がない!!笑笑

いつもはリハ終わってからメイクを始めるのですが
間に合わない気しかしなくて
ホテルからひと通りメイクしていきました、、、。

朝早くから、皆さんありがとうございましたm(_ _)m





本日、ラスト曲が終わった後のチェイサーでの

13期のポーズ、


観てくださった方は?が浮かびまくったと思います。


横山はどんぶり、私は麺、

つまりとんこつラーメンでした。



冷静になってこの写真みると

マジで意味わからん。

テンションだけは楽しかったです。



それでは!(・Д・)ノ