こんばんはー!


加賀楓です!


昨日のロッキンのお話。

朝みんなでバスに乗って会場に入ったのですが
会場付近めちゃめちゃ人がいて、
びっくりしました。

私たちの過去のグッズTシャツを
着てくださっていた方もちらほら。

嬉しかったです^ ^


私たちのステージが始まった時は
若干くもり?っていう感じだったんですけど

始まってから数分したらめっちゃ太陽で!!

持ってるなぁと思いました。笑


1曲目の「浪漫〜MY DEAR BOY〜」は
これまでロッキンでやるなら
どの曲かなぁと考えた時に
必ず出てくる曲でした。

3回目にしてついに!!という感じです。

モーニング娘。といえばな曲も
久々の「恋愛ハンター」もあって
楽しいセトリだったなと思います!(*´∀`)♪


終わった後、私はとにかく見たいステージに
歩き回ってました!

BE:FIRSTさんは絶対に見る!と決めていて。
ソウタさんとも久々にお会いできて、
デビューおめでとうございます!と
お伝えしてきました。^_^

ダンスが上手!歌が上手!はもちろんだったのですが
表現力えぐ、、、が感想として先に出ました。

曲の雰囲気と世界観を
纏ってるんじゃなくて作り出してる、という感じ。

めちゃめちゃ楽しかったです。


SKY-HIさんのステージも見させていただいて、
THE FIRST TAKEで披露されてた「何様」を
一時期狂ったように聞いていたので
生は本当に興奮しました、、、!


他にもTHE ORAL CIGARETTESさん、
UVERworldさんも見させていただきました。

どの音楽も自然と体が動いてしまう、
心動かされるステージでした。感動です。

アンジュルムさんのステージが
私たちのステージのすぐ後くらいだったので
見られなかったのが悔しい、、、!

音漏れで一緒に歌ってました。笑笑





空と芝生とライブ終わりの石田さんと小田さんと

開いてるのか分からない中途半端な目の加賀。



明日は夏のツアーに戻って福岡公演です!!

13人での久々のツアー、
頑張ります!


それでは!(・Д・)ノ