こんばんはー!


加賀楓です!



最近花江夏樹さんのYouTubeチャンネルで
「Feign」というゲームの配信を
何回かされているのですが

まじでやりたい。めっちゃやりたい。

ベースは人狼ゲームなんですけど、
役職の中に「バカ」がいて、
本人はちゃんとした役職を持っていると思い込み
誰がバカなのか分からない、といったゲームです。

その他にも特殊な役職が結構あって、
面白そうだなぁと思いながら
配信を毎回楽しみにしてます^ ^


役職の中に「ポリス」があるのですが
誰かがポリスと口にするたび

ポリス小野が頭をよぎります、、、。
(小野賢章さんすみません。)




加賀は紫外線の強い場所では基本目が開かないので

微妙な苦笑いしかできません。笑笑


ちなみにこの日頭皮焼けました。


シャンプー強めにするタイプなので

癖で痛いところ擦って自滅してました。



それでは!(・Д・)ノ