こんばんはー!


加賀楓です!



加賀はこれまでの人生、
ドラマというものをあまり見てこなかったのですが

小学生の頃にやってた「BOSS」という
天海祐希さん主演の刑事ドラマが大好きなんです。

どこかで配信とかしてないかなと思って調べたら
FOD独占で配信されてて、

そのためにFODプレミアムに入って
2日間で2シーズン見切りました。
とにかく続きが見たすぎて、
見始めた次の日、目を覚ました瞬間
脳内が「BOSSの続き!!」で埋め尽くされて
珍しく二度寝しませんでした。

10年に1回の奇跡。


改めて見ると、今や超有名俳優さんが
ちょい役で出演されていたり、、、。


ムロツヨシさんが出演されていた回は
かなり驚きました。

気付かなかった、、、!


せっかくプレミアムに入ったので
ガリレオも全部見ようと思います。

事件解決するものなら何でも好きなのかもしれない。

秋に新作ドラマ、映画もありますね!!
ニュース見て驚きました、、、。

そして新しく新木優子さんが出演されるそうで!!

めちゃめちゃ楽しみです、、、(o^^o)





先日DVD MAGAZINEの撮影をしてきました!


櫻井梨央ちゃん初参戦!

楽しみにしててくださいね〜^ ^





秋ツアーのFC先行受付が8/9(火)17時までです!


まだの方はお早めに!


↓↓↓↓↓




それでは!(・Д・)ノ