こんばんはー!


加賀楓です!


8月になりました!!!

ロッキンです!!やばいです!!

まだ先かぁと思ってましたが
あっという間に来週になってしまいました。

セトリも皆さん楽しみにしててくださいね(^ ^)



YouTubeチャンネル「カズキのタネ」

過去の動画見漁ってます。笑笑


さっきストーリーにも上げましたが、、。


もう一度s**t kingzさんのダンスを

踊りたい、、、!

(ハロプロダンス学園の時に振り付けしていただいたもの

死ぬほど見てる。)


私個人としてはOguriさんのダンスが

バチバチに好みです。






アンジュルム佐々木莉佳子に

まさかの遭遇。


いきなり左肩を叩かれてびっくりしました。


ヘッドホンで髪ハネてますが

気にしないでください。



それでは!(・Д・)ノ