横山玲奈ですっ




今日も1日お疲れ様でした!
楽しい1日は過ごせましたでしょうか



私は部屋の掃除をしました笑
めんどくさがり屋なので
春服をまだ片付けていなくてですね。
そちらのお片付けをしました☺️えらいぞ!
あと大好きなハロハロ食べた😎
めっちゃ好きなんですよね笑




明日も1日楽しみましょうねーいっ




♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



秋ツアーの開催が決定しました👏


今回もモーニング娘。'22で
都道府県たくさんまわっていきます✊
ぜひ遊びに来てください🤝


そして!
9月14日に、結成記念イベントの開催が決定しました😭



わぁぁぁ嬉しい!!!



モーニング娘。のことを
一緒にお祝いしてくれる方🫢
お待ちしてます☺️



ファンクラブ会員の方限定のイベントとなっています


https://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=19746



こちらからチェックしてね↑




楽しみなことがまた増えた〜😳

一緒に楽しみましょうねっ












それではー!




横山玲奈