こんばんはー!!


加賀楓です!


鈴木愛理さん主演のドラマ
「ANIMALS」、

続きが気になって気になってしょうがない。
まだまだこれからなのにやばいです!!!

3話の時点で「やばいやばいやばい」
ってニヤニヤしながら見てました。

来週楽しみにしてます。





ピュレグミの星形、

3回連続で出ました。


3回も出ればかなりレアな方ですよね!?





今日は1日外での撮影、、、!

頭皮焼けました!!多分!!笑笑

帰りの車の中でうとうとしてたら
携帯の通知止まらなくて
なんやと思ったら

つばきファクトリーの小野田さんからの電話でした。
(山岸さんもなんか喋ってた)

あと10秒目を開けなければ
夢の中だったのに。笑


明日も暑いらしいので
飲み物と日傘必須ですね。

それでは!(・Д・)ノ