横山玲奈ですっ



今日は1日撮影
久々にメンバー全員集合👏


全体的にみんなテンション高くて可愛かったです🫢
楽しかったー!



あとは、東京は久々の晴れでしたね
(お昼頃雨降った...?)

傘持たずに家を出たのが久々で
それも嬉しかったな😌笑



明日はお話会だー!
今回のシングルラストですね


今のところ雨も降らないみたいで🙆🏻‍♀️
気をつけてきてくださいねっ

楽しみにしてます✊



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*




この前
ほまれとピューロランド行ってきました🎀


最っ高だった!
行ってすぐカチューシャGETして
お昼食べたのね
まずそこで喋り倒してめっちゃ時間経ってた😂
私たちさすがです笑



カチューシャはキティちゃんにしたよ😳
ピューロランド多分幼稚園生ぶりくらいだと思う
ほまれ誘ってくれてありがとう🤝🤍


写真はInstagramに載ってるよ〜!





まんが読んでから寝よ☺️



横山玲奈