横山玲奈です


明日は!「まんが未知」
放送です〜✌️


ついに私原作の漫画が...
絶対観てくださいね☺️☺️☺️


25時56分からです✊




♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*





この前浦和のタワレコに行ったら

こんなものが...😳🫢




嬉しい〜!!

思わず撮ってもらいました😂




ありがとうございます💗




そうなんです、

なんで浦和に行ったかというと!



6日にあった

京都サンガ戦の次の日、



ほまれに浦和を案内しました〜💁🏻‍♀️

レッズといえば

やっぱり浦和!




浦和の雰囲気を見てもらいたくて...

レッドボルテージに行ったり

ご飯食べたり🍚




楽しかった〜✊

またいつでも埼玉に遊びに来て欲しいなぁ



ほまれ、ほんとにありがとう😭💗

(写真はInstagramへ!笑)




♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*




最近、私の写真を見てくださった方が

カラコンつけてる!?と言われるのですが



一切つけてないですよ〜笑

そもそもコンタクトを

一年以上つけてないです😂(それは取りに行け)




ということだけお伝えしておきます

まぁ今はカメラアプリでカラコンをつけられるみたいで

知らなかったですびっくり!



今の時代はすごいなぁって

最近ほんとに思います😌




横山玲奈