こんばんはー!


加賀楓です!



昨日はライブ終わりに、
生田さん、ほまれ、めいちゃんの
お誕生日をお祝いしました^ ^




誕生日が1月2月3月に固まりがちで有名な

モーニング娘。'22ですが


櫻井梨央ちゃんが11月11日生まれ!!


田中れいなさんと同じ誕生日で、

ポッキーの日であり、


私と同じ11月生まれ!!!!


11月の同士が飯窪さん以来で

めちゃめちゃ嬉しいです!!!








2017年、2018年に舞台でお世話になった

汐月しゅうさんが観に来てくださいました!!


お会いするのもかなり久々で嬉しかったです(o^^o)




今日はひとりで焼肉に。


焼肉自体本当に久しぶりで、

記憶にある限りだと去年の秋とか、、?


美味しすぎて食べ過ぎた。

後悔はしていません。



それでは!(・Д・)ノ