横山玲奈です



昨日は



(ライブでヘアスプレーかけすぎて前髪白いんです、気にしないでください。笑)



浦和レッズ 対 FC東京


行ってきました〜✌️
私は昨日、中野サンプラザでライブがあったため
ライブ終わりからの観戦。


後半の頭から観れました😌
キックオフの時間に間に合わなくても行くんです
最後まで何があるか分からないし


この前の等々力なんて、
ラスト15分しか観れなかった...笑
でも行くんです、
それが私の人生の楽しみなんです笑



昨日は初のテーブルシートで✌️
いや、観やすかったぁ〜!!
1つのテーブルが3人席なので
母、弟、私でぴったり!!!最高!笑


試合も3-0で勝利😭
もーやんのゴールが生で観れなかったのが
個人的にほんとに悔やまれますが


伊藤選手、大久保選手のゴール
泣きそうになりました。笑


ほんと、行けてよかったぁ🥲
今シーズンは味スタにも観戦行けたし!


とにかく、昨日埼スタでサポーターの皆さんと
勝ちを喜びあえて嬉しかったです



あとは!!はやく!!
レディースの試合がみたいのだぁぁぁぁ
😂😂😂





♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*




あー!!今日も暑い〜!!!!笑
今日は朝から撮影だったので
朝早く家を出たんですね



さすがにちょっと涼しいだろうと思い込んで
外出たら暑すぎてびっくりしした笑



これが夏かー!!最高だー!笑



夏ツアーも始まりましたし
本格的に夏が来た!という実感がしてます



今年の夏はロッキンにイナズマロックに...
いや、楽しみすぎる。



あわよくば
お祭りとかね〜ひまわり畑とかも行きたいよね〜


笑笑



ほまれともこの前話してたんだー!
浴衣着てお祭りとか花火行きたいねって✌️☺️



叶えばいいな!
こればっかりは自分から行動するしか✊




皆さんは夏楽しみなことありますか〜




♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



昨日、すごいことが起きてしまいました...


見逃し配信中の「まんが未知」を、
なんと水瀬藍さんがみてくださったそうです...




え...嬉しいすぎる。



学生のころ、水瀬藍さんの漫画
読み漁っていました。笑



特に大好きだったのが
「ハチミツにはつこい」で、
番組で少しお話させていただいたのですが、
まさかご本人に届くなんて...🥲



私の青春です!!!
嬉しすぎたので
ブログで共有させてください🙇🏻‍♀️



先週まんが未知、
まだまだ見逃し配信中なので
何回も何回もみてくださいね🤝笑




横山玲奈