こんばんは〜
横山玲奈です





今日はネイルをしに行ってきました👏

 

そこで聞いたんだけど
季節によって伸びるスピードが違うらしいの


知らなかった!
夏は早いんだって!
確かに最近ネイル伸びるの早いと思ってた笑


また可愛いネイルにしてもらいました〜🤍
写真は撮ってないからまた今度載せますね(忘れない忘れない)



ちなみに前回のネイルは
写真に残していません。忘れてた。
でもめーーーっちゃ可愛かったんですよー!
埋めつくしネイル!
また絶対やるんだー!!



ネイルとか髪色もだけど
変えると気分スッキリするし
幸せーってなります😌



今日も一日楽しかった〜



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*




ほんっとに
最近暑いね〜☀️



暑い外を歩くのはけっこう好きなんだけど
汗かくのがちょっとねぇぇ。笑
すごい汗っかきなので。


メイクがマスクにつくと
あぁぁぁぁぁ!ってなります😂


だから最近1人でゲームしてる
「どれだけマスクにメイクをつけずに歩けるかゲーム」






嫌なことは全てゲームにしちゃう笑
ちょっとしたことも全部楽しんでいこ笑







まつげすごくない!?!?

つけまつげです🙊笑


毎日練習したら上手くなった気がしてる!笑





横山玲奈