日本武道館公演!
ツアーファイナル!
ありがとうございましたー!!!



あぁぁあっという間だったなぁ🥲
楽しい時間はほんとうにあっという間です



360度どこを観ても皆さんがいて、
キラキラ光るサイリウムがみえて
なんて幸せな空間にいるんだと
何回も何回も思いました


幸せすぎたーーー☺️



そして
森戸知沙希さん!
ご卒業おめでとうございます!



森戸さんと出会って約5年間
いっぱい助けられたり
いっぱい笑ったり
いっぱいお出かけしたり


数え切れないほどの思い出があります✨


今日の森戸さん、
もうすっっっごくきれいだったなぁ...
寂しくないと言ったら嘘になりますが
私は森戸さんの明日からの道も
応援しています!!!


ご卒業、ほんとうにおめでとうございます。











横山玲奈