本日6月20日をもって
モーニング娘。'22及び
ハロー!プロジェクトを卒業します


今日こうして無事に13人でステージに立てたこと、当たり前じゃないと経験したからこそ、

本当に嬉しく思います!


スタッフの皆さん

メンバーのみんな


そして

会場に来てくれたファンの皆様

ライブビューイングで見てくれた皆様

生中継を見てくれた皆様


ありがとうございました🫶







今ツアーはどの公演も楽しかったのですが、

今日もすごく楽しくて熱いコンサートでした!



本当に楽しくてみんなの顔見てたら

終わってほしくないかもって思ったけど、

ステキな景色を見せてくれてありがとう🤍


まだ私の知らなかった景色がありました!



ほんとにほんとに綺麗でした〜




あと、とにかくドレスがドンピシャで、

めちゃくちゃ可愛くて、、、


メンバーも沢山かわいいって言ってくれて嬉しかった🥹笑







大好き💕





幸せなアイドル人生でした🍀






カントリー・ガールズへの加入、モーニング娘。との兼任、たくさんの出会いが私にとってかけがえのないものです。


今日まで出会ってくれたすべてのみなさんありがとうございます!


会えてなくても嬉しいです!笑






思い返せば、モーニング娘。に加入したばかりのときはただただ毎日必死で、余裕もなくて、あまり覚えていません。笑


加入してすぐたくさんの楽曲を覚えることについていけなくて、メンバーのみんなには

たくさん迷惑をかけてしまいました。


こんな私を受け入れてくれたメンバーみんなに感謝しています。



モーニング娘。に加入してから得た経験もたくさんありました。

海外コンサートやフェスの出演など、どれも私の人生に刺激を与えてくれた忘れられない景色です。



特に海外の空気は私にとってすごく新鮮で、

英語を学びたいというきっかけをくれました!



モーニング娘。のおかげで今の私がいるし、様々な経験が森戸知沙希という人間を成長させてくれました。




そして、いつも応援してくださる皆さん、

たくさんの応援ありがとうございます。




どんな私も応援してくれる人、私の歌やダンスが好きだと言ってくれる人、私のことを好きになってくれた人がいたから、

何度も起き上がることができたし、

挑戦する意味になっていました!




どんな時も支えてくれて

本当にありがとうございます!





今まで見た全ての景色が、


カントリー・ガールズとして過ごした時間も

モーニング娘。として過ごした時間も、


愛おしくて忘れられない私の宝物です。







今後は海外留学をしますが、

新しい環境で自分がどうなるのか楽しみです!



しっかり成長した姿で

また皆さんに会えるように

頑張ります!





改めて、約7年半夢のような素敵な時間を過ごさせてくれてありがとうごいました!





Never Been Better!




2022年6月20日

モーニング娘。'22

森戸知沙希