やぽ

森戸知沙希です🐌





ちょっとまってください

日本武道館公演の最終リハーサルが終わりました。



早すぎる。


笑笑




今日帰る時に
次メンバーに会うのは当日だよって話して信じられませんでした笑



色々準備終わってないから
毎日焦ってて全然落ち着かない!!笑



この経験も人生で一回しかないと思うと貴重ですね笑笑


てかめちゃくちゃポジティブ…笑




先程公開されました🌼



卒業直前企画!!


ぜひ見てください〜!!










今夜は

「モーニング娘。'22のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜」


私は1人で最後の出席です!!!





初の1人喋り!
みんな不安ですね〜〜??笑


わかります!笑



まぁまぁ!
とにかく聴いてください!!
笑笑



ラジオ日本さんには「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!」の時からお世話になってたのでたくさん思い出があります!!!

プレゼントも頂きました🎁
ありがとうございます!!


それでは24:00〜放送お楽しみに!!!












宇宙人しっぽおしらせ宇宙人あたま

6月20日
 モーニング娘。'22 CONCERT TOUR 〜Never Been Better!〜 森戸知沙希卒業スペシャル

まだチケットあります!

👇

ライブビューイングはこちら

【生中継】

6月7日発売
「POTATO」
(譜久村聖さん・森戸知沙希)

6月8日発売
「blt graph.vol.79」(森戸知沙希)

6月10日発売
モーニング娘。'22森戸知沙希写真集

では!

森戸知沙希