横山玲奈です



昨日は大阪でのお話会
ありがとうございました〜!
2月ぶりかな?前回は誕生日をたくさんお祝いしてもらった気がする笑


昨日もたくさんの方とお話出来て嬉しかったです
とくに、ヤンタン聴いてます!って方が多くて
それがめっちゃ嬉しかったなぁ☺️


たくさん笑いました🫶
ありがとうございました!!!


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



20日の武道館公演に向けて
色々準備をしないとなと
思っているのだけれども


時間がたりなーい!笑


したいことがある時に限って
時間がなかったりするのよね。
でもそれって幸せなことですよね✊


武道館まで気づけばあと10日をきってて...
ほんとにあっという間すぎるー
頑張るぞー!
昨日も、楽しみにしてるね〜ってたくさんの方が言ってくれたから!頑張ります!!!!



それじゃあ!
今日はしっかり寝よっと








横山玲奈