今日は!
石田亜佑美さんと宮城県へ💙💛




📺tbcテレビ「ひるまでウォッチン!」

📺ミヤギテレビ「OH!バンデス」




生出演させていただきました!



そして!


📻tbcラジオ「GoGoはみみこいラジオな気分」



コメント出演させていただきました!





き、緊張した...笑

ありがとうございました🫶




他にも

収録や取材などたくさんさせていただきましたので

お楽しみに!!!!!




HMVさん、タワレコさんにも

お邪魔させていただきましたよ〜😳



ポスターやCDがたっくさん並べられていて

嬉しすぎたぁぁぁ!

写真もたくさん撮ったので

少しずつ載せていきますね✊



なんかすごく...

シングル発売したんだなぁ!!って実感が出来た一日でした💗


めっちゃ楽しかったぁ🥲🥲🥲









石田亜佑美さんと2人で1日過ごせたのも

とっっっても幸せでしたふふ🤤🫶





改めて!

新曲たくさん聴いてくださいね🤝

よろしくお願いします💗




横山玲奈