やぽ

森戸知沙希です🐌




リミスタインターネットサイン会
ありがとうございました🫶



今日は北川莉央ちゃんと!








今日でラストリミスタということで、

リミスタさんからお花をいただきました💐



ありがとうございます!!!



白とオレンジってキレイ🤍🧡








海外から応募してくれた方もありがとう!



インターネットサイン会ならではですからね!!





名前を呼ばなかった方の分も

いっぱい書かせて貰いましたので!




届くまでお楽しみにっ🌷











☝️
見れなかった方も見た方も
アーカイブ見てくださいね!笑笑









あと2日で発売日、、、!










宇宙人しっぽおしらせ宇宙人あたま

5月25日発売
「an•an」

5月31日発売
BIG ONE GIRLS 7月号」(森戸知沙希)

6月7日発売
「POTATO」
(譜久村聖さん・森戸知沙希)

6月8日発売
「blt graph.vol.79」(森戸知沙希)



GYAO!さんで

JAPAN JAM 2022

ライブ映像

6月5日まで配信中🔥


6月10日発売
モーニング娘。'22森戸知沙希写真集

では!

森戸知沙希