横山玲奈です



今日はヤングタウン土曜日の収録がありました!
ゲストは加賀楓ちゃん
1ヶ月ぶりの出演です〜
そして、村上ショージさんが欠席のため、
アインシュタイン河井さんが来てくださいました!


お楽しみに〜✊



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*




明日は!


NHK総合「Venue101」
出演させていただきます🫶


生放送!
楽しみです、観てください〜☺️



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



今日は楽しい嬉しいことがありましたよっ!
早くお知らせしたいっちょっとまっててねぇ☺️💗



お仕事終わり、家に帰った瞬間に
寝てしまっていました。笑
自分でもびっくり!笑
だから今すごく元気になっちゃって
寝れるか心配です。笑



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*






先日の天皇杯は

1列目で観ました〜⚽️

勝ち!嬉しかった!




横山玲奈