稲場愛香さん
ご卒業おめでとうございます。


稲場さんが卒業を発表されてから
今日まであっという間だったな...と思いながら
ライブを観させていただきました。



ライブを通して思ったのは
稲場さん、ほんっとにキラキラアイドルだったな!!!と😭
表情、パフォーマンス、全てに釘付けでした
ほんとにかっこよかったです。



私がモーニング娘。に加入してすぐの時、
ハロー!プロジェクトのコンサートで
優しく話しかけてくださったのを今でもずっと嬉しくて覚えていて


MCで沢山のメンバーが言っていた通り、
本当に心の底から優しい方なんだなと思っています
稲場さんの明日からの幸せもずーーっと願っています。


ご卒業おめでとうございます!




懐かしの写真🥰



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



明日は19時57分〜「うたコン」に出演させていただきます!


大阪から生放送!楽しみです🫶
絶対みてくださいー!









横山玲奈