やぽ

森戸知沙希です🎏





「モーニング娘。'22 CONCERT TOUR ~Never Been Better!~」


最後のホールコンサート
in沖縄!!

ありがとうございました!





牧野真莉愛ちゃん山﨑愛生ちゃんは残念ながら出れませんでしたが、気持ちは13人でやり切りました💗💚




2020年春ツアーで来るはずだった沖縄に、
こうして来ることができて本当に嬉しいし、


ツアーも中止が続いていたので3週間ぶりで、
コンサートができたこと自体も本当に嬉しいし、

久しぶりにファンの皆さんとも会えたし…


嬉しいこと尽くしで幸せでした🌼











みんなと作るあの空間が本当に大好きで、
幸せな時間でした!!!

今日はみんなからの拍手でもすごく気持ちが伝わってきて、
私たちもみんなも同じ気持ちなんだなって思いました🍀



本当に素敵な時間をありがとう!!







思い出にひたひたですが、、、、笑


この後はヤンタン⚠️

ぜひ聴いてね!!!




宇宙人しっぽおしらせ宇宙人あたま


5月31日
19:57〜20:42


5月25日発売
「an•an」

5月31日発売
BIG ONE GIRLS 7月号」(森戸知沙希)

6月7日発売
「POTATO」
(譜久村聖さん・森戸知沙希)

6月8日発売
「blt graph.vol.79」(森戸知沙希)



GYAO!さんで

JAPAN JAM 2022

ライブ映像

6月5日まで配信中🔥


6月10日発売
モーニング娘。'22森戸知沙希写真集

では!

森戸知沙希