こんばんは、横山玲奈です



沖縄でのライブ
ありがとうございました!


もうね、ライブが始まった瞬間の拍手がすごすぎて
びっくりしました😭嬉しかった


私は2年前に、ライブで沖縄に来ているのですが、
そのときに、「今度は単独で沖縄に行きたい!」と
もうずっと思っていて


やっとその時がきた...幸せでした💗



そして今日の公演で、
ホールでのライブがラストでした

なんだかすごい寂しくて
だからこそめっちゃ楽しも〜と思い
今日もはっちゃけてきました笑


楽しかったです
来てくださった皆様ありがとうございました☺️


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*





衣装💚

お気に入りですっ私の好きな色〜

キラキラだしかわいい🫶




♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


お知らせ


5月31日「うたコン」
生放送
モーニング娘。'22出演させていただきます🌼




6月1日
Da-iCE music Lab

出演させていただきます🌷



横山玲奈