横山玲奈ですっ




モーニング女学院〜放課後ミーティング〜
今週出席させていただいてます🙌



生田衣梨奈さん、山﨑愛生ちゃんと一緒に
💚🐼



モー女は、
現在メンバーみんなでさせて頂いてるので、
毎回新鮮な組み合わせですることが出来て
楽しいんですよね〜


生田さんとも久々な感じがしたし、
めいとはいつぶりだ!?って思ったもん😂



今回も楽しすぎたなーーー
まだ聴いてない方はradikoで聴いてね📣


私の向かい側に生田さんが座ってたのですが、
収録前ずっと美味しそうにパン食べてて
それが可愛すぎました🍞
動画。撮っとけばよかったんだ...。




♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*








この前ガチャガチャで当てたやつ!!!

安居選手でした!!!⚽️

タオル!!!思ったより大きくて嬉しかった!笑

このサイズのタオルが1番好き😂

何タオルっていうんだ?フェイスタオル?

うん、わかんないけどこのサイズのタオルめっちゃ好きなの!笑




鹿島戦のときのビジュアル、

凄かったなぁーー

ほまれと行った天皇杯決勝では

私もその1部だったって思い出して

めっちゃ嬉しくなりました




あと!試合の時にね、スタジアムでマッチデーカードという

選手のカードが配られるんですけど、



母、弟、私の誰かしらが必ず行っているので

今のところ全部持ってるんです

(ほとんど弟のおかげ。弟いつもありがとう)

今シーズンコンプリート頑張ろ!



明日はアウェイ戦✊ 応援だーーー






♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*




私事なのですが、


髪がね!伸びてきました!
やっとです!!!!


10月くらいからずっとエクステをつけて
ロングにしてるんですけど、
なかなか地毛伸びないなぁ...って悩んでて
亜鉛とか飲んだりわかめ食べたりしてたんだけど、
この前母に
「髪伸びたね〜」って言われて


え!!!伸びました私!?嬉しー!!!
ってなった🙌🙌🙌笑



エクステは髪乾かすのがちょーーーっと大変なので
夏どうしようかなぁって思ってたけど
夏までには外せるかな??
でもロングにしてないと短くしたくなっちゃいそうでさ😌



髪色も悩んでるし🤔
悩んでる時間楽しいからしばらく悩んどきますね笑



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



サンリオキャラクター大賞
投票期間が終了しましたね〜
がおっきーを応援してくれてたみなさまー
ありがとうございました✊


結果は6月12日みたいですね...
意外とすぐ!どきどきだー


私の票が、
少しでも貢献できてたらいいなぁ!!!!




結果楽しみ🫣





横山玲奈