「大・人生 Never Been Better!」の
MVがついにフルサイズで公開されました☁️


2曲とも全然違った雰囲気に仕上がっているので
交互に見ながら楽しんでいただければなと思います。


大人生のほうは
ほんっとにキラキラ〜!って感じですよね
みんなかわいいですっ


最近メンバーに会えていないので
MVみて補充しておきます


みなさんも沢山みてね!!



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



この後22時から
「ヤングタウン土曜日」

ゲストは佐々木莉佳子さん!
ぜひ聴いてくださいー!



そしてサンリオキャラクター大賞
がおっきーの応援、よろしくお願いします🙇🏻‍♀️🌼



https://ranking.sanrio.co.jp





♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*




明日は

駒場スタジアムにて

レッズレディース戦があります!



今シーズン最終節!

今のメンバーでのプレーを観れるのが最後...

全力で応援します!!!!



駒場スタジアムでは

私がプロデュースさせていただいたメニュー

いちごやんミルク🍓も販売されますので

そちらを飲みながら応援していただけたら嬉しいですっ




明日の試合、楽しみだー!!!






このがおっきーのパジャマ

大好きなんだよな〜☺️





横山玲奈