お知らせです。






明日、明後日で行われる予定だったライブは
中止とさせていただきます。
先週に続き、楽しみにしてくださっていた皆様、申し訳ありません。
最近は雨で涼しくなったり、急に暑くなったりしています、まだまだ気の抜けない時期が続きますので
みなさんも体調には気をつけてお過ごしください。


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*




今日はヤングタウン土曜日の収録がありました
ゲストは佐々木莉佳子さん
久しぶりにさんまさんと少しサッカーの話も...
明日放送です、お楽しみに!!



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


最近めーーーっちゃハマっている
飲み物があります!
「生茶」です🍵


外に出る時持っていく飲み物は、

いつも生茶!
美味しすぎる〜!
夏になったらソルティライチ!これは毎年恒例!


こんなにお茶ハマったの初めてかもです
玄米茶とか烏龍茶とかも好きだけど

生茶ー!ってなってる!笑


みなさんは好きなお茶ありますか?



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


サンリオキャラクター大賞
投票締切まであと4日です!
がおっきーへの応援よろしくお願いします🌷



そして、5/22(日) 駒場スタジアムにて
私と三菱重工浦和レッズレディースとのコラボメニュー
「モーニング娘。'22 横山玲奈 いちごやんみるく」
が販売されます🍓


今シーズン最終節、絶対に勝ちたい!
飲んで一緒に応援しましょーう!!







それではおやすみなさい〜


横山玲奈