横山玲奈です


公式から発表がありました通り、
本日よりお仕事を復帰させていただいています。


先週の愛知公演の中止
そしてたくさんの方にご迷惑をおかけしてしまいごめんなさい。


そして改めて
よろしくお願いします。





♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*




昨日、ハロ!ステにて
新曲「大・人生 Never Been Better!」の
MV ショートverが公開されました


見てくださった方〜?
MVも衣装も曲もすごく爽やかな感じで
みんなニコニコかわいいですよね〜
曲自体もすごく元気貰えるので
お仕事へ行くときによく聴いてます🙌



はやくフルでも見て欲しいな〜と思いつつ
そちらはもう少しお楽しみに...


衣装の写真はInstagramに載せてるのでみてください〜


衣装すごくふわふわで好きなんです!
特にスカート!ひらひらふわふわでかわいい〜☁️


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*




嬉しい嬉しいお知らせがありますっ


4月29日の三菱重工浦和レッズレディース戦で
販売されたコラボメニュー
「いちごやんみるく」が、


なんと5月22日の駒場スタジアムでも
販売されることになりました〜🌼
わぁー!嬉しいです


前回飲めなかったよー!って方はぜひ!
あー私も飲みたい🥤




♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



サンリオキャラクター大賞
応募締切まであと5日!
ラストスパートです


毎日起きたらすぐ投票してます笑
みなさんもぜひ
がおっきーに投票お願いします🙇🏻‍♀️







昨日のレッズ戦!

最後の最後まで心臓がドキドキで

感情が色々混じって追いつかない1試合でした😌




横山玲奈