サンリオキャラクター大賞の
投票締切まであと8日ということで


毎日してくださってますか〜
私は忘れたくないものは
いつもアラームをつけるようにしてます
3つくらいアラームセットしてるから
なんのアラームが分からなくなることはあります






日記とかもそうなんですけど
内容を細かく書かずにしておくと
見返した時に
「なにがあったんだっけな〜」って
考えて思い出すのが良いみたいです
なので細かく書かずにしてます〜
3年くらい書いてるかな〜日記は

読み返すの面白いです

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



私は今自宅待機ということで
家でしばらく過ごしているのですが、
(たくさんの方にご迷惑をおかけしています)


また皆さんに会える日のために
準備しておきます







楽しくいきましょう!
それでは元気で〜


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*









横山玲奈