WEリーグin国立競技場
アウェイの試合は
1-0でレッズレディースの勝利ー!


無失点勝利
嬉しい、ほんとに嬉しい!
とても良い試合でした!最高です!
国立競技場での試合、また生で観戦したいなぁ💭



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


日々の楽しみにしているものがありまして
それがモバガチャなんですけれども
ハロプロにもあるじゃないですか
浦和レッズにもあるんです





少し前から出ている
好きな食べ物が書かれたモバガチャが
めーーーっちゃかわいくてね!


ほし〜って思って何回かやったんですけど、
出ました...スーパーレア...






馬渡選手の!!
ランチボックス!!!!!
えーーーー嬉しいーーー


普通は缶バッチなんですよ?
嬉しすぎちゃったね



今度お弁当作るかー!笑
選手のイラストも似てるし可愛いんです😉
何回もやっちゃいます笑 
缶バッチとキーホルダーつけていつも試合行くんだ〜



昨日の広島戦も観ていました
雨が強かったですね、次に期待です
勝ち点3を!




横山玲奈