横山玲奈です




先日
三協フロンテア柏スタジアムへ行ってきました✊

柏レイソルとの試合!
アウェイでの試合って
すごくテンションが上がります熱くなるー!
なかなか生で勝ち試合がみれないですが、、
ホーム戦も早く行きたいです


今回の試合は
平野選手!プレーみれて嬉しかった!


明日は久々に埼スタでの試合ですね
勝とう!




♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

 


森戸知沙希さん、加賀楓、横山玲奈の3人で

「CDジャーナル」さんの撮影させていただきました!



CDジャーナルさんは

インタビューがほんっとうに楽しい!笑


前回のシングル発売の時も取材をさせていただいたのですが

いつもインタビューで笑いまくっています😌

今回もとても楽しくさせていただきました

ありがとうございました!


発売は日本武道館公演の日!

6月20日です!

お楽しみに!



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



雨が続きそうですね〜

元気に行こう✊




横山玲奈