やぽ

森戸知沙希です🎏





毎日投票よろしくね宇宙人くん 






浜辺美波さんと斎藤朱夏さん💘



昨日の中野サンプラザ公演には

あべこうじさん

高橋愛さん

佐藤優樹さん

まだ他にも…

たくさんお客様がみえて嬉しかったです🥰


ちょっと緊張したけど!!笑





差し入れいただいたのですが、
美味しすぎて爆食してました。こわいですね🥺





でも今日も動いたので大丈夫!笑



今日は色んなお仕事があったから
荷物が重いしなんか行きよりちゃんと収納できてなくて荷物溢れてるからバッグ抱えてる😭笑










よし明日も頑張るぞ!!

福岡!お待ちしてます💚









みて!!







宇宙人しっぽおしらせ宇宙人あたま


🌸春の単独ツアー🌸
「モーニング娘。'22 CONCERT TOUR ~Never Been Better!~」



東京会場 : 2022年6月5日(日)
大阪会場 : 2022年6月11日(土)

⚠️私はこの2日のみの参加となります!!
最後のイベントになるので
ぜひ会いにきてくれると嬉しいです🥰



6月10日発売
モーニング娘。'22森戸知沙希写真集