やぽ

森戸知沙希です🎏
 
 
 


毎日投票よろしくね宇宙人くん 




JAPAN JAM 2022

ありがとうございました!




待ちに待った!!
3年ぶりのフェス!!!!!



一言で言うと

最高!!!!!

でした😭笑笑




15期は初のフェスで、
私は最後のフェスで、

かえでぃーはお休みでとても残念ですが、
13人分の気持ちを持って
無事に
ステージに立てたことがとても嬉しいです!




2018年
2019年
と2年連続でフェスに参加させていただきましたが、


今回はセットリストも雰囲気を変えて

その時とはまた一味違うモーニング娘。'22をお見せできたかなと思います!!!





モーニング娘。'22を見てくれたみなさん
ありがとうございました!

今日初めて見てくれた方も
本当にありがとうございます!



素敵な景色をありがとうございました!!!














らぶ❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥





最後

雨降っちゃったから風邪ひかないように帰ってね〜〜😭



宇宙人しっぽおしらせ宇宙人あたま


🌸春の単独ツアー🌸
「モーニング娘。'22 CONCERT TOUR ~Never Been Better!~」



東京会場 : 2022年6月5日(日)
大阪会場 : 2022年6月11日(土)

⚠️私はこの2日のみの参加となります!!
最後のイベントになるので
ぜひ会いにきてくれると嬉しいです🥰



6月10日発売
モーニング娘。'22森戸知沙希写真集