こんばんはー!!


加賀楓です!(^_-)



春ツアー仙台公演!!

来てくださった皆様ありがとうございました!


久しぶりにメンバーに会いました、
大丈夫だった?と優しい言葉をかけていただいて、
申し訳ない気持ちでいっぱいです、、、。

久々にお話しできたので、
どうでもいい最近の話
たくさんしてしまいました。


ラジオにハマってることとか
最近見たステージでのハプニングの夢で
冷や汗をかいた話とか。

どうでもいいんだけどさ、と前置きしたら
本当にどうでも良さそうでした。笑笑


その反応を予想して話しているので
正解です。間違ってない。ていうか誰でもそう。


そして本日緊急のインスタライブ、
公演中にもお知らせさせていただきましたが、

71枚目のシングルの発売が
決定しました!!!!


Chu Chu Chu 僕らの未来
大・人生 Never Been Better!

この2曲の両A面が、6/8発売です!!

この13人で最初、
そして森戸さん最後のシングルです。

たくさんの方に聴いていただけるように
頑張ります!!!






来週は北海道、久々の2日間4公演です!!

札幌ラーメン食べたいなぁ。


それでは!(・Д・)ノ