横山玲奈です。



明日は宮城県でのライブ!
ひなフェスを挟んだからか、
すごく久々な感じがします
楽しみだ〜


来てくださる皆様
よろしくお願いします🙇🏻‍♀️
楽しみましょっ



だから今日は早く寝ないとだー!
最近も変わらずほぼ毎日夢を見ますが、
怖い夢はあまり見なくなった気がします☺️


でも、寝る直前に考えていたことが
そのまま夢に出てきてしまいます笑
これはきっとあるあるですよね、?


その影響でか、
夢の中と現実の区別がつかなくなる事があって笑
今日の朝もそうだったの!!!
起きたときに、
「あれ、今起きたよな...ん...?どこまでが夢だったんだ...?」ってなるの!
大変!!笑


眠りが浅いんだろうな〜と思うけど
お昼に眠くなったりとかはあまり無いので
まぁ大丈夫かな?笑



もっと面白い夢がみたい!笑
今日の夜は見れますように〜






先日の
浦和レッズと清水エスパルスの試合
観戦してきました〜!


埼スタでレッズ戦みるのはね、
多分去年の柏との試合以来な気がする...
久々すぎる🥲


だからかもうテンション上がっちゃって笑


とても悔しい結果でしたが
一緒に来てくれた岡村ほまれちゃんも
楽しんでくれていたのでよかったです😌


新ユニフォームを着て試合行けたのも嬉しかったし
また早く観に行けたらいいな〜




横山玲奈