やぽ

森戸知沙希です桜






今週終わるの早かった!!!!
 
ほんとに秒で過ぎ去ってった🥺




朝から夜まで活動的だったけど、
その分楽しくて充実してた1週間だったので、
終わってしまうのが悲しい〜😢





みんなもお仕事お疲れ様👏
明日は何するのかな!?




わたしは〜


明日は2週間ぶりのコンサート!!


楽しみ〜〜👼


来られる方は
お気をつけてお越しください!!!





さいごに
お知らせです📢

先日のSATOYAMA&SATOUMIイベントにて
販売しました

「春のハローピザ'22」


イベントの開催を記念して、
ピザーラさんの公式Instagramアカウントをフォローそして、コメントをした方の中から抽選で3名の方にプレゼントが当たります🎁


ぜひチェックして下さい!



みんな参加してね✌️





宇宙人しっぽおしらせ宇宙人あたま


「SCawaii! 5月号」
発売中

🌸春の単独ツアー🌸
「モーニング娘。'22 CONCERT TOUR ~Never Been Better!~」