やぽ

森戸知沙希です桜


ひなフェス終わりました!!




今日は
【つばきファクトリー&BEYOOOOONDS
プレミアム公演】
【モーニング娘。'22プレミアム公演】





きてくださった皆さんも
ライブビューイングや配信見てくれたみなさんもありがとうございました!




BEYOOOOONDSの「アツイ!」をカバーしたり、
プレミアム公演はモーニング娘。'22の楽曲をたっぷりパフォーマンスできて、
他のグループにもカバーしてもらって、、、
とても楽しかったです🔥



楽しんでいただけましたかーーー?


みなさんの声を聞くことはできなかったのですが、
会場の皆さんの拍手、
とても嬉しかったです👏



ありがとうございました!






あー、ほんとに
リハーサル含めると3日間バタバタだったので、
とりあえず終わって一安心です☺️笑







里山里海イベントに来てくださった方も
ありがとうございました!!


ピザーラさんのピザは食べていただけたかな!?🍕




まりあ💗










宇宙人しっぽおしらせ宇宙人あたま

「SCawaii! 5月号」
発売中

🌸春の単独ツアー🌸
「モーニング娘。'22 CONCERT TOUR ~Never Been Better!~」