やぽ

森戸知沙希です桜





昨日は
エイプリルフールブログでしたが
答え合わせはなしです!笑笑





さて、


「Hello! Project ひなフェス 2022」

「遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA&SATOYAMAへ行こう2022」
@幕張メッセ国際展示場

1日目が終わりましたー🌸



会場が広くてペンライトがとても綺麗に見えましたよ〜!!!


アンジュルムプレミアムでの
モーニング娘。'22で「赤いイヤホン」をカバーも楽しかったです!!


内容盛りだくさんでしたね🔥




里山里海イベントの方はオープニングでピザーラさんの紹介をしましたが食べていただけましたかー?🍕


私がリクエストした食材で作ってもらった
「春のハローピザ'22」
推しメニューです🍕🍕🍕




楽屋にも
#ピザーラお届け

していただきました😭🍕

(ピザーラさんの撮影で使ってそのままもらったトレーナーを着てきました!)





みんな食べて「美味しい!」っていってくれたので
本当に店員さんの気分です!!笑笑

嬉しい!!!



今日食べれなかったという方は明日絶対食べてくださいね!!

もちろん明日来られる方もです!笑

ぜひ行ってみてください🍕

そして食べた感想も
#ピザーラ
#ピザーラお届け
で教えてください🍕🍕🍕



編み込みを小田さんにやっていただきました🥺


やったー!




宇宙人しっぽおしらせ宇宙人あたま

「SCawaii! 5月号」
発売中

🌸春の単独ツアー🌸
「モーニング娘。'22 CONCERT TOUR ~Never Been Better!~」