横山玲奈です。
昨日は寒かったけど
徐々に春服を集め始めてますー
もちろん通販でですが🙄笑
そりゃね、直接見て買いたい気持ちはめっっちゃあるんですけどね。
家で注文出来るっていうのが強すぎるよね。家好きだもん


1度好きな服を見つけると
その系統しか着なくなる人なので
今年の春はどうなるかな〜

春服好きなので早く着たい!


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



今日はね!!
四千頭身さんのライブに行ってきました🙈


トークライブも漫才ライブも!
いやもうほんっとうに面白くて
ずっと笑ってました、
笑いすぎて腹筋出来そうだった

会場のお客さんもみんな笑ってて
幸せな空間だった...最高すぎました


また絶対行きたい!!!









横山玲奈