横山玲奈です



急に寒い!
今日外に出てびっくりしました
急な気温の変化は
体調崩す可能性がありますので
皆様お気をつけください


今日は雨&雪だったから
花粉は少なめだった気がする🤔
鼻はかゆいけど笑



明日も涼しめなのかな?
ちゃんと天気予報見てから
お出かけしましょう!



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

先程の
レッズレディースの選手と西川選手の
インスタライブを
ちょうど観ていたんですけど...🙈


最高でした〜😭
まずレディースの選手とトップチームの選手が
一緒にお話をしている画を
生で観れているっていうのがもう嬉しいですよね。

あと、お話の中で
色んな選手の名前が出てきたりするだけで幸せな気持ちになります。笑


レディースの試合の魅力も伝わり
観てて楽しかったです


私もインスタライブまたやりたい☺️
メンバーと最後にやったのは
13期でかな?
またいつかやります✊笑



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



明日はとっっっっても楽しみなことがあります。
はい、とても楽しみです😳
またブログに書きます!


それでは〜