横山玲奈です



この前熊谷へ行ったときに
 いちご狩りできる所を見つけて
その日からずっといちご狩りしたくて!
でも行けてないから...
ほぼ毎日いちご食べてます笑

休みの日も、
基本遠いところに出かけたりしない人なので
多分 いちご狩りも行きたいって言いながら行かないと思います😌笑


行きたい気持ちはほんとにすごくあるんだよ!笑



いちごは朝に食べてますー
最近は春ツアーのリハーサルが始まったので
今日も頑張ろう!っていう気持ちで食べてる
すごく頑張れるんだよね〜


プラムの時期も待ってます。

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



先程も言いましたが、
ツアーのリハーサルがついに始まり、
今回は本番当日までの皆で練習できる日数がとても短くて...
その分みんな集中して頑張っています
良いツアーになる気がすでにしている...😉


モーニング娘。'22で
全国まわれるのがとても嬉しいです
ついに!って感じ!!!!
本当に嬉しい☺️


リハーサルから楽しみで張り切って歌って踊ってるので
すごい筋肉痛です笑


今日もしっかり復習してから寝ます〜
体調に気をつけながら!頑張りますので
皆さん楽しみにしててくださいね




それでは〜








横山玲奈