横山玲奈です


今日は朝から
ダンス→ラジオ→歌
という充実しまくりの一日でした


早起きして
朝からダンス! 
みんなで頑張りました〜
体動くか心配でしたが笑 
汗もしっかりとかいて楽しくできました!


そのあとはヤングタウン土曜日の収録でした!
なんとなんと村上ショージさんから
お誕生日プレゼントを...😭


嬉しいです、まず誕生日を覚えてくださっていることが!嬉しくて!
ほんとうにありがとうございます。
これからもよろしくお願いします🌷


収録ではさんまさんからもとあるプレゼントを...😳
ゲストは二瓶有加さんです!
お楽しみに〜!






♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


今日はディレクターさんと沢山お話して
めっちゃ元気出ましたー!
明日からも頑張りますー!


横山玲奈