皇后杯決勝

三菱重工浦和レッズレディース
優勝おめでとうございます🏆


この日をずっと待っていました!
ほんとにほんとに嬉しい...
これからもずーっと応援しています


天皇杯優勝&皇后杯優勝
かっこよすきますー!!!!

浦和レッズ最高です

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



そして本日は
ハロー!プロジェクトのコンサート
「LOVE&PEACE」
の福岡公演!ラスト公演でした!


1月からスタートしたこのツアーは
色々なことがありましたが
楽しい思い出も沢山できて
すごく良い思い出になりました


来てくださった皆様
ありがとうございました!









横山玲奈