大阪での盛りだくさん会
ありがとうございました!


たくさんお話出来て嬉しかったです
今回のシングルの盛りだくさん会は今日がラストでした
来てくださった皆様
ありがとうございました!

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


そして浦和レッズ
ホーム開幕戦!
トーク会と時間が被っていて所々にはなってしまいましたが、応援していました
悔しい結果になりましたが
気を取り直して次に期待しています✊



昨日のバースデーイベントの前、
レッドボルテージに行ってきて
新しいグッズを見てきました!
欲しいものが山ほどあって...悩みに悩みまくりました笑


キーホルダーは
19番岩尾選手と
11番松尾選手の!
Tシャツは小泉選手の!
GETできました!!良かった〜😭


きっとまた欲しくなって行ってしまいます笑
まだ本当はあったのですが
時間も足りず...めちゃめちゃ急いで買ったので😂


めちゃめちゃ楽しかったですー!
早く観戦しに行きたい!









横山玲奈